

なかった

書くことないわ

1年ちょっとぶりに

1年ちょっとぶりに更新
前回からいろいろあったね
以上終了



iphoneになったから場合によっては更新するかも
マビ以外のことについてとか

また・・・ネカフェ・・・

今週末あたりからまたネカフェログイン生活が始まる…
もうやだまともにできないとかほんと泣きたい
学生マンションだから勝手に回線引けないし
PCデスクトップをこっそり持って行けるわけないし
色々問題山済みだわ…諦めるしかないのかねぇ…冬休みまで…

お家没収

お家没収されました
また買い直すお金とかないです。ハイ。
実家にいるときはマビばっかりしてるけどいないときは週末以外できないから暇すぎる。
みんあラノベ読むより岩波新書よもうか!意外と面白いのもアルヨ。
次書くのは来週か来年になるか不明場合によってはまたすぐ書いたり(

すぱぁく

色々な人に手伝ってもらってスパーク覚えた…っていえたらいいんだけどまだ9P
10P目は自力でたさないとそろそろ手持ちの金がヤヴァイ家買ったりしたし
トゥガルドアイル1街11番地だから遊びに来たい人はいってね(はぁと
今現在ロックかけてるからwwwww
だれもはいれないからwwwww
プロフィール

香坂

Author:香坂
鳥鯖でCHはランダムどこかに多分いる。6多め
累積の割りに中途半端なスキル構成
役立たず、Dで戦う気は特にないです。
目指す方向性が定まってない


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
